
--------


FXゲーム

2009-01-20

前回の記事で、2つのゲーム風味のFXデモに登録しました。

早速100万円単位で取り引きしたる!
と思ったのですが、、、実はまだあまりいじっていません。

続きを読む


FXトレードの練習で経験を積む!

2009-01-16

いきなり大きな損失から始まってしまった初めてのFX。。
しかし、凹んでいるというよりは、なんとかしようと気が急いてばかりいます。

必読書を読む時間も惜しく、もっと多く取り引きして、早く損失を埋めたい!という気持ちばかりが大きくなっています。

そんな気持ちをぐっとこらえて本を読んでいると、やはり実践する前に本を読めばよかったと後悔ばかりです。

利益が出ているときには「まぁこの辺でいいかな。利益確定してしまおう」と考え、損失が出ているときには「きっとまたチャートが戻ってきて、利益に変わるはずだ」と信じて損失が拡大し手に負えなくなる。

もうまさにその通りでした。

これからは知識を蓄えることを第一として、FXはしばらくお預け!

と決めたいのですが、この円高の状況はFXするにはかなり面白い時期のはず!ということでどうしてもFXしたい!でもこれ以上勉強代は払えない!(;´д⊂)

そこで、実際のお金を使わずにゲーム感覚でFXできるものを探してみました。

続きを読む


必読書のプレビュー

2009-01-13

何回か前の記事で紹介した本(魔術師~の方)は、紹介記事のリンク先のAmazonで、最初の数ページを読むことができました。
もちろん、”まえがきだけ”などではなくて、ちゃんと本文の第一章を読むことができます。

お昼休みにすることがなければ、ちょろっと読んでみて下さい。
(左にリンクもつけました)

NZDその後

2009-01-13

連休中は出かけていてFXのことはしばし忘れました。
いい気分転換になったと思います。

さて、、、

連休があけて、保有しっぱなしのNZDはどうなったかというと。。。

確かめるのが怖いなぁ。

続きを読む


ビバレッジ

2009-01-09

ずーっとレバベッジって書いてた。
正しくはレバレッジだった。

恥ずかしい。。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ゲーム感覚!FXデモ
シストレFXグランプリ
  ↑ いつでも参戦可能!
   賞金総額2000万円
FXトレード・グランプリ
  ↑ GP第2戦登録受付中!
   募集期間は1月31日まで
   優勝賞金1000万円
